大掃除をしていたら、お金を出してわざわざ買っていたスロットのDVDや雑誌の付録のDVDはもう要らんな〜。と思い始めて捨てる事にしました真顔



前は分からない機種のDVDを引っ張り出しては見て勉強していたけど、古い機種は撤去されたし今はYouTubeで何でも見れる時代ですもんね汗



そりゃスロットやパチンコの雑誌は廃刊になるわDASH!


動画だけじゃなく、○○の天井とか設定差とか入れたらその場で調べられちゃうし。



そりゃ〜ボートレースに転向するわ。


みさおチックベイベーも転向するわ。

プライドは無いのか?って思ったりもするけど、フリーランスだから飯食ってかなきゃならないし、彼らが言うようにスロットは上限が出来たり天井行ってもCZとかで魅力が無いし勝て無いですもんね。



でもパチスロ必勝本の人達は飲食に走ったりは有るけれど、ボートレースメインとかにはならないですからね。



そういう所も含めて好きなんだと思う。



6号機になっても面白い!と言って打ってるし、その面白さを伝えようとしているし。



スロットで生きている事にプライドを感じます。



パチスロ必勝本はこれからも頑張って欲しい!



以上、大掃除をしているといろんな物が出て来て脱線してしまい掃除が進まないあるある。



ばいなり。年末なり。