ダイソーのシールを貯めるとお安く買えるシリーズ真顔



今回はハニーテディーベアさんです。

狙ってシールを集めてた訳じゃ無いんだけど、35枚貯まったし、サイズやお値段もお手頃だったのでリュックを背負ったダニエルちゃんを買う事にしました。



レジを案内している店員さんに聞いたらリュックの子と一番大きいのが品切れらしく取り寄せになるので有人レジに並んで下さいとの事。



レジに並んで順番が来たから先にお金を払うのかな?と思っていたら、さっきの店員さんが荷物を詰める台で紙に記入して下さい!と。



商品無いの分かってて、しかも後払いなのになぜ有人レジに並ばせた??



まあそれは良いんだけど。



数日後に着信が有ったけど出れなかったので、2日後らいに商品を取りに行きました。



レジで紙を見せテディーベア代を払い横で待っていると商品を取りに行った別の店員さんが『電話が来て商品入荷しましたって言われたんですか?』



電話には出られなかったけど着信が有ったら入荷してるんじゃないのかな?と思いまして。



商品がもう手に入りませんって連絡だったのか??



一応 着信履歴も見せたんだけど『何か他の連絡じゃないんですかね〜?』



他に何の連絡やねんっむかっと思いながらも、ちゃんと電話に出なかった自分も悪いので帰ろうとしたら、別の店員さんが名前の札が付いた商品を持って走って来ました。



『ごめんなさい。入ってました〜汗



腹立つわ〜むかっお前さっき入って無い!って言い切ったよな真顔



商品をバッと受け止り帰ろうとしたら、さっき入荷してません!と言い切った店員が追いかけて来て『お客さま〜料金払って下さい〜。』



さっき払ったやないかいっむかっ何やねんこの店員むかっ手に持ってたレシートを見せて『さっき払いましたよむかっ』とキレて帰りました。



大人気ないから店名や店員の名前は言わないけどDASH!

以上、ダイソー川崎モアーズ店の宣伝でした。



ばいなり。おいなり。