叶神社に夏詣 | わんぱの休日

わんぱの休日

サッカー観ながら昼飲みしてゴロ寝するのが究極のお休みの過ごし方!

こんにちは。

今日は術後の痛みもだいぶ楽になってきたので早朝浦和の叶神社まで夏詣に行ってきました。

西叶神社の社殿の彫刻は相変わらず力強い!

 

東叶神社はまさに海の目の前。

社殿の裏は奥深い山。

リスが出迎えてくれました。

 

先日の手術が無事に済んだお礼と来週のGIST後のCT検査が何事もないようにお願いしてきましたよ(^^)

 

 

それにしても今日は車の事故が多い日のようで、

帰りの横横でエンジンが燃えた車(消火済)を見かけ、

下りが大渋滞の東名の上を通った時には港北PA付近で事故の情報がナビに入っていて、

家の近所でも乗用車2台の玉突き事故を警察が処理してました。

車の事故って妙に集中しますよね(^^;