四季の森公園から中山「ぶる」 | わんぱの休日

わんぱの休日

サッカー観ながら昼飲みしてゴロ寝するのが究極のお休みの過ごし方!

今日は良い天気だったのでカミさん送ってから四季の森公園に行ってきました。

最初に駐車場からちょっと歩いて近所?の里山ガーデンというところに行ってみましたが「閉幕」(?)してました。

ここは行ったことないんですが、春と秋にはこの中でフェスタが開かれるようです。

ということは普段は開いてないのかな?

 

まぁ、気を取り直して四季の森公園に戻ると終わりかけの紅葉を見ることができました。

ずいぶんと寒い日が増えてきていたので冬の景色をイメージしていたのでちょっと意外でした(^^)

 

散歩してちょっとお腹も空いたのでそのまま公園から中山駅前まで歩いてお昼は「ぶる」。

ハンバーグのお店です。

これが看板メニュー(光って良く見えないけど)(^^)

食べたのは今日の日替わりメニューのポークステーキ(900円税込み)。

スープとライスも付いてけっこうボリューミーでお得。

モチロン美味しい。

前から気になっていたけど店の前に駐車場が無いので今までお邪魔する機会を逸していたんですが、駅前商店街の駐車場と提携してることも確認できたので今度はハンバーグ好きのカミさんも連れて行こうと思ってます(^^)