今日は終了式でした... | 和のとなり ₋-wanotonari₋-

和のとなり ₋-wanotonari₋-

ものづくりとくらしを楽しむ
『和のとなり₋-wanotonari -₋』のブログです

いろんな素材で着物や帯、小物アクセサリー等を作っています

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
いろんな素材できものを作ってみたい...
今は帯を縫いあげる自宅レッスンをしています
 
今日は終了式でした ニコ

 

着物姿の先生、先輩、

仲間のお姿を拝見できるのは

とても楽しい貴重な時間です パステルパステルパステル

 

 

こちらの帯

経済産業省なんたらかんたら・・・賞受賞という

『美しいきもの』にも掲載されたというものです ニヤニヤあせる

 

 

一目ぼれして手に入れてしまったのですが...

可愛くないお値段 泣きあせる

 

 
20数年前、きもの学院を卒業した私ですが
なんだなんだ~この着方 レッドプードルあせる
 
しかも習直し始めたので初級さん
ういういしい ニコ
 
続けてなくては消えますね...
 
綺麗に着られるようのなろう...
なれないなら方法を考えよう...
 
きものがもっと気楽に着る人が
いっぱい増えますように 祈ラブラブ
 

image

↑それにしても先生の美しい着こなしパステルパステルパステル

 私の...ビックリ

 

ダメ出しだらけの

一人反省会を開きました 笑あせる

 

あ~~っあせるあせるあせる

服もきものもかっこよく着こなしたいな~ 顔

 

美味しいお食事と

楽しい催しにいっぱい笑った一日でした ラブラブ

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました おじぎ
 
 
【和のとなり -wanotonari-】
 田中 萌愛