みなさま、おはようございますニコニコ
ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

結果って、思うようになる方が嬉しい!

だから、結果にこだわったり執着しやすいもの。


でも、

結果って、自分が出すんじゃない。

お陰様によってもたらされるもの。


準備8割って言うけれど、

普段の何気ない日々の在り方だと思っています。

本当の自分の気持ちに正直に動くことや、普段の人との接し方や、どれだけまわりの方を想えるか、行動できるか、貢献できるか(貢献したいか)、が大半だと思っています。
まわりの方とか他者と言いながらも、根っこは繋がっています✨他者を愛することは自分を愛すること🩷ワンネスを創造し、愛を循環させるエネルギー場では、愛の周波数が共鳴&増幅します照れ

とにかく、日々、自分の視点・視座・意識を磨きながら生活する。

そうすると、なにか目標や目的をもって動く時、準備の段階で循環させた分の大きなエネルギーも動き、
自分が望むタイミングでなくても、その願いはピッタリのタイミングで叶います。エネルギーの動きは時空を超えるから、そのタイミングは宇宙に委ねましょうおねがい


準備8割!

日々の生活が愛に溢れますようにウインク


それでは!
本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー