今年の8月、久しぶりにオーストラリアにひとり旅…と思っているのですが、なかなか心がすんなりYESになりません。

おかしいなー…ちょっと不満

ヨーロッパ、
アジア、
ハワイ、
そしてオーストラリア、

いつだって、
国内はもちろん海外だって、
思い立ってはひとりで
ヒューンと旅行飛行機できていたのに。

自分でチケット押さえての個人旅行、
得意だったのになー。。。イタリアイギリスアメリカブラジル


と考えていました。

若い頃は

背が伸びた
漢字覚えた
お酒が飲めるようになった
大人と対等に話せる
卒業と思ったら社会人になる
新人と思ってたら今度は先輩に
親になった
子どもができた

と、

昨日できなかったことが出来るようになる、環境がどんどん変わる、の繰り返し。大人を見てできないことがあれば、できることを目標にして進化成長する。

でもだんだん歳を取ると

目がだんだん見にくくなった
記憶が曖昧なものが増えた
お酒が飲めなくなってきた
何もしないと体力が落ちる
新しい世代の流れについていけない
年齢考えて遠慮すること増えてきた

と、
自然とできていたことが出来なくなったり、若い子たちを見て元気をもらうけれど「あんな風にはできないな…」と引っ込みがち。
経験豊富なだけブレーキもかかりやすい。

そんな、年齢の移ろいが醸し出す、そこはかとない空気感が、私のフットワークの邪魔になってきてるんだな〜…

と、

昔はサッとこなしていたことを、慎重にやるようになったのに気づいて、そういうことかも?と納得しました。

直感にしたがう

チャレンジする

今後の私の大きなテーマになりそうですキラキラ
年齢重ねると、思考や経験から、一時停止しがちだけど、そこをいつも越えていこうと思いました。

とはいえ、

3月は東京ヒーリングマーケット
4月は初クラブDJルンルン
5月はキリマンジャロ経験者との本格的な初登山足あと


と、控えてますけどね〜ウインク
チャレンジしながら、自分の可能性を最大限楽しもうと思いますニコニコイエローハーツ


さて!

来週は覚悟決めて、
飛行機のチケット取るぞー爆笑爆笑爆笑アセアセ
(覚悟とか言ってる時点でw)

それでは!
本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー