こうありたい。

もし願いどおりの自分になれるなら、

あなたはどんな自分を想像しますか?


現実としてまだ物質化していない波動の領域は、
可能性の海。


それを意識で物質化していけば良い。


だから、

なりたいあなたを意識できるなら、

それを現実にできる。


それは意識の使い方次第ウインク



でも、なかなか変わらない、いくら頑張っても形にならないとしたら、


それは、なりたい自分に、
「どうせなれない」「諦めてる」「自信がない」
など、

邪魔になるものをまとってしまっているかもしれません。


そのおもりを外していく。
経験や想い出から連なる、なくていい感情はどんどん外していく。


そして軽やかなあなたになった時、
最大限の可能性を味方につけることができる。


なんのおもりも持たないあなた。

それが本来のあなたですおねがい
そこに還ってゆく道すがらで
理想の自分と会えるでしょうキラキラ


それでは!
本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー