クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙は広い


広いという概念を超えた広がりがある


その広大無辺な宇宙で


たった何十年という人生の道すがら

出逢う人たちがいる


その出会いは私の人生の一部で

その人々は私を構成してくれる一部である


全ては私の一部

そして

私も全ての一部


どこかで繋がり合う存在同士


出逢いには意味しかない

出逢いには感謝が尽きない



たとえ嫌な感情を伴ったとしても

人の出会いほど大切なものはないと

私は思っている


そして嫌な感情の底には

愛しかない


本当は分かり合いたい

共鳴したい

調和したいから

その周波数ではない現実が目の前にあると

拒絶したくなるだけだから



この広い宇宙で出逢えたあなたを

私は心から大切に感じます




ハッピーライフクリエイター

yurika*


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー