皆さま、新年明けましておめでとうございます。
また、この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。
ハッピーライフクリエイターyurika*です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一瞬の連続=人生

時間を無駄になんてしたくないですよねキラキラ



2023年があっという間に過ぎ去っていったために、

1秒足らずの「あっという間」の正体について考えてみましたニコニコ


あっ!と叫ぶあいだにできることは、、、


瞬きをする

ニコっと笑う

電気をつける

野菜を一回切る

ネット購入決定ボタンをポチる

振り返って指差し点検

あけっぱなしのドアを閉める

うつむいた顔をあげる

大切な人にキスをする

親の顔を思い浮かべる

道を譲る

レ点チェックする

心配事を考えるのを振り切る


などなど


「あっ」という間で出来ることって、たくさんあるものですね。瞬間のように思えても、実にふくよかで様々な可能性を秘めているのが「あっ」という間、です。その連続が人生です。



2024年も短く感じるかもしれないけど、ふくよかな年になるように、今ここを捉えながら、一瞬一瞬を大切に過ごそうと思いますウインク

 


それが私の新年の抱負かな!

皆さんは新年の抱負立てましたか?

意志をもって、なりたい自分に近づいていきましょうウインク



それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします流れ星



yurika*

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンライン・出張でも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー