おはようございますニコニコ


「皆に分かってもらいたい。」



かなうでしょうか。



皆の定義にもよりますが、


全員に理解してもらえる考え方や、全員が納得いくやり方って、人数が多ければ多いほど難しいですよねアセアセ



たとえ全員が頷いたとしても、

心模様は分かりません。



だから、


人の顔色を伺うより、


自分の意見を信じることや、

自分の意見に自分が頷けることが大切なのではないでしょうか。



人の評価を気にしたり、

他人にどう思われるか気にしていたらキリがありません。いい人でいたいと思うと、自分の価値観を大切にできなくなることも。



自分の価値観を大切にすると、

人の価値観も大切にできます。


大切にするといのうは、自分の正しさを絶対的だと思うことではありません。


私はこういう価値観で生きているんだな、

それを大切にしたいんだな、

と認めてあげるということです。


それができたら、

相手の価値観も大切にできて認めてあげれて、



分かってもらいたい!


と思わなくても、


和してわかり合える環境が出来上がるのだと思います。



大きく調和していきたいですねニコニコ



それでは。

素敵な1日をお過ごし下さ〜いおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンライン・出張でも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー