おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ひとのご縁てとっても不思議。

出逢って別れての繰り返し。

でも、ずーっと続くご縁があったり、急に結び目が解けるご縁もあります。



どんな人がご縁の続く人?続かない人?

人が寄ってくる人とそうでない人って?


そんなことを、ずーーーっと仲良くさせて頂いている女性経営者さんとの会食中、お酒を飲み飲み話しました白ワインナイフとフォーク



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

笑顔の人

穏やかな人

イキイキしてる人

元気をもらえる人

何でも受け入れてくれる人

信念を貫く人

ひとのことを本当に想える人

幸せに生きているのが伝わって来る人

何でも話せる人

考え方が自立している人

謙虚な人

誠実な人

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



真顔ネガティブ凝視真顔ネガティブ凝視

仏頂面の人

暗い人

批判ばかりする人

被害者意識が強く人のせいにする人

いつも不平不満ばかりな人

会うと疲れる人

自分の意見ばかりで人の話は聞いたフリの人

付和雷同の人

自分(達)のことしか考えない人

依存する人

傲慢な人

ズルい人

真顔ネガティブ凝視真顔ネガティブ凝視


ご縁が続いたり、自分のまわりにいる面々は、自分の周波数帯の方。だから、自分のまわりにいる人達をみたら、自分がおおよそどんな内面なのかわかります。それを認めるか認めないかは別としてニコニコ



私はずーっと思ってた。

多分、小学生の時には感じてた。


私、


人の出会いにものすごーく恵まれているおねがい




(たまにパンチのある方とも

もちろん出会いますよ笑い泣き



誰に感謝していいか分からない、でも、

見えないお陰様に感謝せずにはいられないっイエローハート


これからも、まわりの方々と、自分の内面を大切にしていこう、って思います飛び出すハート



それでは。

素敵な1日をお過ごし下さいね〜おねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー