先日ちょっと気になって、感情と脳波について調べてみました。

脳波は意識や感情で変わってきます。
どの脳波帯で過ごしたいですか?



――――――――――――――――――――――
《振動数:早い→ゆったりの順》
◯γ波
恨み、嫉妬、怒り、不満、疑い、イライラ、呪い

◯β波
てきぱき仕事をしている、心配、批判、警戒、不安、執着、悲しみ、クヨクヨ

◯α波
リラックス、明るい、楽しい、人に喜んでもらったり、感謝されたり、感動したりする

◯θ波
深いリラックス

◯δ波
熟睡中
――――――――――――――――――――――

いかがでしょうか。ちなみにα波の中でも「ミッドα波」よりゆったりした周波数(〜δ波)になると、病気は消えていくことが分かっています😊

病気と闘おうとしたらダメですね。
闘う意識ですと、脳波が治るのと逆に行ってしまいます💦受け入れて向き合う、がいいみたいです✨

また、喜んでやる仕事の時は、心が安らぎα波状態になりますが、いやいやこなす仕事の時はγ波状態になることが解りますね!


私は知人を通して脳波を測ってもらいましたが、普段の脳波はどっぷりα波でした。

「起きながらにしてまどろみ状態だよ」🤣

と言われ、いいんだか悪いんだか😅と思っていましたが、この表だと良さそう(笑)


脳の波動調整は、潜在意識の修復と変換セッションで簡単にできます😊感情は潜在意識の言う通り🎵

体の7割は水分。水は瞬時に周波数を伝播しますから、自分の脳波を体に纏っているとも言えるかも。

健康的な脳波にチューニングしていきましょう✨

それでは。

素敵な1日をお過ごし下さ〜いおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー