おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


結果を気にして諦める。

結果出ないならはじめからやらない。

どうせ結果を出せない。

全力でやるだけ無駄。



そんな言葉が頭をぐるぐるして、

何も取りかからずに終わることありませんか?



何かを達成しようと目指すと、

それがうまくいくいかないは「結果」のように思えるのですが、



それは長い目で見たら、


単に「プロセス」です。



そう考えたら、



結果だと思って気にしなくていいんだ照れ


失敗を怖がらなくていいんだ照れ



と、ちょっと気持ちが楽になりませんか?




常にプロセス!と思って、

人生楽しみましょう〜ニコニコ



それでは。

素敵な1日をお過ごし下さいおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー