おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

【ダルビッシュ有さんのスゴイ言葉】

別にファンじゃないのですがw
イシリスと繋がるなぁ~と思ったので、
皆さんにシェアしたくなりました🧡

◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜ダルビッシュ有さんの言葉〜

「10年後にはさ、
『せめて10年でいいから戻ってやり直したい』
って思ってる。
じゃぁやり直せよ。未来を。
10年後か20年後か50年後から戻ってきたんだよ、今」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

未来の自分を創るのは今の自分の在り方。
今出しているエネルギーが原因となって、未来という結果を紡ぎます。

そして、今の自分が見ている世界は、
過去の自分が出していたエネルギーが原因となって表れています。

未来の自分を想って😌、いい周波数を出す。
今の自分のために😌、過去に起因する周波数を手放す。これらは切り離して考えられるものではありません。

そしてそれは、
今を大切に生きる、ということ照れ


一分一秒の過ごし方、
考えたいですねキラキラ
過去の、未来の、そして何より大切な今の自分のために。。。


それでは!

素晴らしい1日をお過ごしくださいねウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー