おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

すごくぶっ飛んだ話なのかもですが、、、


最近、宇宙の頃の記憶が顕在化してきていて、

不安になったり孤独になったり、過去の記憶と感情に振り回されていましたショボーン


宇宙の頃の私が、


孤独

疎外感

罪悪感

悔しさ


を手にしてしまっている。


でも気づけたから、潜在意識のセッション 

をして手放そうと思ったのですが、、、



なぜか、なかなか手放せません。。。




もう、ハートチャクラが割れるんじゃないかと思うほど、

痛くていたくて、痛すぎて。



でも、こう追い詰められると、


急に強くなる私爆笑(笑)




絶対に過去の記憶をそのまま受け入れる。


絶対に過去に執着せず感情を手放す。


絶対に過去に振り回されず今ここを大切にする。



と決めたんですニコニコ



覚悟した、という方が近いかも。





そうすると、


急に宇宙の頃の自分と真っ直ぐ繋がって、

要らないもの、どんどん手放すモードになりまして、



今は、とーっても!

スッキリとしています照れ



決める、って、

本当に大切ですねキラキラ


大きなエネルギーを動かす必要があるものほど、覚悟が必要だと実感したのでした。

なにせ、宇宙の記憶なので、量は膨大。

だから、サラッとセッションして取ろう、くらいの気持ちでは、なかなかうまく結果が出なかったのだと思いましたキョロキョロ



もし何かうまくいかずに悩んでいるとしたら、

それは、決めきれていないのかもしれません電球



それでは!

素晴らしい1日をお過ごしくださいねウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー