おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


いろいろ言ってくる人って、いますよね。



会社経営、子育て、どんなことをしていても、


不満や批判を言ってくる人っているかと思います。



でもそれはきっと、


あなたの立場になって考えられないのです。



もしあなたがリーダーで、

あなたのやり方にあれこれ言ってくる人は、


もしかしたら、リーダーの経験がないのかもしれません。


経験がある人は、その立場の苦労が分かります。


苦労がわかる人は、

口を出す前に、手を貸してくれる。


寄り添ってくれます。



批判された時、

不満を言われた時、


意見は意見として受け入れ、

あとは気にしないことです。


その人は経験が少ないのかもしれないのですから。



だいたいそういう人は、

自分から問題になっていることを解決しようとしませんし、


あなたほど気にしていません。

気にするだけ時間の無駄です。



ベテランが新米を批判する時は、

自分がいろいろ乗り越えてきたことを誇りに思ってるのかもしれませんね!


武勇伝を背負って生きてると、どうしてもそうなりがちなのかもしれません。




その人にしか分からないことってあります。

それを考えて動いてあげるキラキラ

それを理解できなくてもいいから、理解しようとしてあげるキラキラ



そうやって、あたたかな世界を作っていきたいですねおねがい



それでは!

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー