おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

先日、地方のクライアント様から久しぶりにご連絡頂き、ゆっくりお話しました。


当時は、わざわざ関西から会いに来てくれたのを覚えています。よくぞ東京までお越し下しいましたニコニコ



ご縁が整い、イシリス33メソッドR講座 を受けた彼。



ご両親(会社経営者)とのご関係は劣悪で、会社からも家から追い出され、


もう縁を切る!


と家を飛び出しました。



しかし、

飛び出した先で、バイトすると、ご両親と性格がそっくりな方達とばかり会って、メンタルダメージをくらい、辞める…


その繰り返しでした。




そこで、お金も尽きてきて、


もうダメだ…このままではダメだ…


となって

やっと、



あー

課題から逃げようとしても逃げられないんだな。


まわりは自分の鏡なんだな。



と気づくわけです。



気づくまでに2年ーーー。

メソッドをお伝えした側としては、ドキドキハラハラの2年アセアセアセアセアセアセ



いつ気づいてくれるかな?と、

手を変え品を変え、いろいろ伝えてきましたが、




本人が自分で自分を救おうと思わなければ、

気づきは起きないのです。




それで彼は、本腰を入れて、潜在意識と向き合う日々が始まりました。

娘さんの受験、そしてダブルワークでしたので、ほとんど時間がなかったと思いますが、

それでも彼は

「潜在意識が変わったら現実が動く」

と理解して、潜在意識を変えていました。



結果、


この春、51歳にして、正社員にラブラブラブ


そして、

仲の悪かったご両親と、ラインとかもあるでしょうに、手紙のやり取りが始まりましたえーん


アナログ故に、すごく心に響くものがありますハート



おそらく、途中の現実が動き出さないという《プロセス》を、《結果》として捉えていたら、自分の人生投げ出していたでしょうが、



意識が現実をつくるわけですから、

動かない現実にはそれなりに理由があると思って、ただ自分の潜在意識と向き合い続けていた結果、



ガラッと現実が変わるところまできました照れ




そのご報告をラインで受け(私にはライン爆笑)、


本当に、潜在意識は裏切らないなぁと感じました。




自分の人生、

自分で自分を救おうとするか、


結果(に見えるプロセス)にこだわらずやり続けられるか、




それが鍵です。




そのためにも、



どんな未来を見たいのか、


そこをしっかり確認しながら過ごすこと。



これが大切です。



進む先さえ決まってしまえば、


ナビのようにリルートしながらでも、目的地にたどり着くことができます。



目的地を決めたら、

あとは目の前の現実に振り回されず、そこに進んでいくだけ。


何が起こっても自動運転です。




自分の目的設定、

確認してみてくださいね

おねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー