おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

変わりたい!

今度こそ…


と、

変化を望む時。



変わりたいのと同じくらいの量、



「変わりたくない」



という意識が働きます。



特に、決心、決意の時。


違う環境、新しい自分になることへ、

抵抗がうまれて、


なぜか全く関係性のない

過去のデータまでもを引っ張り出してきて、

つなぎ合わせ、




やっぱり無理だ


やっぱりやめておこう




となりがちです。




それは、人間にはホメオスタシスがあって、




ある一定の状態を保とうとする性質があるからです。


急な変化は脳に抵抗がうまれます。

それさえ知っていれば、



なにかチャレンジする時、

気持ちが弱くなっても、

チャレンジすることに否定的になっても、



新しい変化に対する抵抗は

ホメオスタシス



と、

乗り切っていけるでしょうおねがい




人は進化向上を至上目的としています。


そして時間は有限です。



まずは、行動!

自分の感覚で決めた道なら、どんなことがあっても後悔しませんよ〜ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー