おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

いろんなこと、事象の重なりを「偶然」という人がいます。


でも、私は、全て繋がり合っていると感じていて、それが私の中の真理です。


笑顔も、波のきらめきも、ふとしたタイミングで吹く風も、ガンガンうるさい工事も、


全て繋がり合って、私や人間の内面を映し出してくれている、ひとつの宇宙だと感じています。



だから、バタフライエフェクトのように、

自分のちょっとの意識や行動が、世の中を変えるひとつの大きなきっかけになると思っていて、


そう感じられる人が増えたならば、


平和な世の中の構築はそんなに難しくないはずだと感じています。



武器を持っている人に、

武器を置いて!


と叫ぶより、



なにか愛に満ちた1つの言葉を発したり、

1つの行動をしようキラキラ


そしてそういうことを大切に生きる人が増えてさえいけば、


武器を持っていた人が、武器をおろす日が来るでしょう。




今日も素晴らしい一日になりますようにおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ

連絡先
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー