おはようございますニコニコ
ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

車の窓を閉めて走り続けていると、
吹いている風も、鳥のさえずりも、道端に咲いている可愛らしいお花にも、気づけなくなります。 
ゆっくり歩んでいた頃は見えていた景色が見えなくなることがあります。


人生も、なんだか忙しくてバタバタとしてしまってまわりが見えない時こそ、ほんの少したまには走り続けるのをやめて、ドアをあけて自分の殻の外に出て、ゆっくり深呼吸してみましょうおねがい


深い深い呼吸が、
まわりと繋がりなおすトリガーになります。

ゆっくりと歩むことが、
広い視野をもったり、小さな変化や些細な幸せに気づけたりするきっかけになるかもしれません。


ずっとアクセル踏みっぱなしで生活しているな…
と思ったら、
1度スピードをゆるめてみてくださいねウインク
 
今まで見ていた世界が全く違うように見えてきそうですキラキラ


それでは!
本日も素晴らしい1日をお過ごし下さいニコニコ

yurika*

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー