みなさま、おはようございますニコニコ
ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


ワイタハ族の長老の対談が、3/21に兵庫県明石であったのですが、参加することができました。

ワイタハ族は、マオリ族の中のひとつの部族で、「ありがとう」も「ごめんなさい」も言語として存在しない、赦し合いの調和の民族です💓

その長老、テポロハウ長老(83歳)は、1994年から、遠いニュージーランドの地から、日本に毎日祈りを捧げて下さっていて、2011年からは毎年、来日していらっしゃいます(2020-2022年はコロナだったので来日はありませんでした)。


なぜ、日本にそのように思いを馳せて下さるのか。

それは、

「日本人が目覚めなければ、地球が危ない」

と知っているからです。

ワイタハ族では、口伝で、

「日本は金龍の国で、世界の長男役の国。
金龍はボスとして大地を守り、他の皆のお世話をする役割がある。
そして、ワイタハ族は銀龍で、その日本人をサポートする役割がある。」

ということが代々受け継がれてきています。

だから、金龍である日本人に目覚めてもらえるよう、銀龍のボスは、ニュージーランドから30年も日本の目覚めを祈り続け、来日までしてくださるのです。

そして、日本が世界の縮図だということも口伝で伝わっていて、だから金龍である私達の国、日本を直接癒やしにお越し下さるのです。


日本人以上に日本を想って下さっている方がいるだなんて、本当に感動しました😭😭😭

(ちなみに、銀龍のボスはテポロハウ長老、金龍のボスは天皇です。)


そして、テポロハウ長老は

もし金龍が目覚めていなければ、それは私の責任で、本当に申し訳なく思う

と仰っていました😢😢😢






今日は、ロシアが日本海でミサイル演習しましたね😢

それを批判したり、非難する必要はありません。
皆で調和に向かって潜在意識を変え、大地のエネルギーを変えていけば、絶対にそのようなことが起こらない世界へと移行していきます。

集合意識は皆で創っているからです。

私達は宇宙エネルギーというパワフルなエネルギーを扱うことをゆるされています。
どうぞ、大難が小難になり、少しでも早く愛と調和の世界に移行できますよう、皆でやれることからやっていきましょう🍀


何ができることないかと想うことが既に、世界平和への貢献になっていますラブラブ


海外からこんなにも愛を寄せてくださってる方がいます。
私達も自分の目覚めについて、今まで以上に向き合っていく時期のようです。


皆で当事者意識を持ち、まぁるく、調和の世界へ向かっていきましょうキラキラ地球キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー