おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


実家に帰ると、母の言動や行動にイライラする時があります。


なんなんでしょうね、我が母は。



なぜそんなに家族の気持ちを逆撫でするようなことを言うのか。必ず一言二言余計なことを言って、父、妹、私が嫌な思いをします。



しかし、3人揃って母を責めると可哀想なので、父と妹と私の3人は瞬時に空気を読み合って、強く母に言う人、抑えて言う人、仲裁する人、と見事なまでのフォーメーションを組みます爆笑



母のすごいところは、

なにか言われたからといって反省することもなく、人の意見なんてどこ吹く風、のような


強靭なメンタル。




ほんと、もっと母に似たかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





誰かを責めるエネルギーは、

責めて怒るだけならまだいい方で、

結局は後から自分の罪悪感になって自分を責めてしまう。。。



昨日妹とそんな話をしてました。




こちらが母に構えず素直になれたら、

母のあの自分は悪くない、自分は正当だ、という感じが減るのか、今度会った時に実験です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



潜在意識は意識の99%。

広大無辺な領域なので、ちょいちょい向き合って手放しています。→ 

そのことで大難は小難にキラキラ


ま、なんにせよ、大好きな母のことなので(大好き、と認められるまでに何年かかったか分かりませんが
)、私が後悔しないように、今度会うときまでに潜在意識変えて、現実変えようと思います。

生きているうちに、
あと何回会えるか分かりませんしねニコニコ



それでは、本日も素晴らしい1日をお過ごし下さいおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー