おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


高知での講座を終え、次は山梨の2歳半になる姪っ子のお遊戯会へひとっ飛び。


一生懸命踊っていました悲しい感動ですえーん



保育園&幼稚園自体、お遊戯会も3年ぶりだったとのこと。

最後にお遊戯会できないまま、小学生になった子達もいたと考えると、、、

同じ保育園にいても、タイミングで全く違う一年になったと考えると、、、



与えられているこの現実は当たり前ではなく、

本当に感謝に値するなぁ、


としみじみ。

 

大きな流れに何か大切な経験を失った気持ちになることで、

当たり前のように与えられていることに感謝できたり。

なにか失っているようで大切なものを手に入れたり。


本当に、自分の意識次第で、

幸せを感じたり不満を持ったりするものだなと、

なんだか人生の縮図を一瞬で見せられた気がしました。


命は有限。



どんな境遇であっても、1秒でも楽しく笑顔で一生懸命生きたい。



小さい子たちが一生懸命踊っている姿を見て、そう感じました。



それては!

素敵な1日をお過ごし下さいねウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー