おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


少し過去の話をしたいと思います。



私はアトランティス時代に地球にいたことがあって。



それは数年前に、いろんなサインがあったので、アトランティス時代に地球にいたとは気づいてはいたのですが、あまり深掘りせずにいました。



そうしましたら、今年に入り、やたらとアトランティスという言葉を耳にしたり目にしたりすることが増え、ついには友人から


今年、yurika*ちゃんは、アトランティス時代の能力を思い出すんだね



と言われ、


それと同時に、なぜか泣き崩れ涙が止まらなくなってしまったのです悲しい不安悲しい




私のアトランティス時代の能力ってなんなんだろう…



すごく知りたくなって、

私の潜在意識のメソッドのお師匠さん、近藤先生に伺いました。



そうしましたら、




「地球の転換期(アトランティス大陸が沈む直前)、時間がない…時間がない…と慌てている様子が見える。クリスタルの玉のようなもの一つ一つに魂を込めていて、でも全てを運べず、全てを救えない…神の怒りに触れた…と、持てるだけのその玉を大切に持って走っている」



と言われました。


どうも、アトランティス大陸が沈む直前まで、救えるだけの命は救おうと、肉体と魂を分離させて、玉に魂を移し替えて、安全な場所に運ぼうとしていたようです。

でも、全ての魂を救うことは叶いませんでした。



それで今回の私は、その頃の記憶と今の地球の転換期が重なってしまい、

何をやっても無駄、どうせ全て報われない、能力を出しても仕方ない、なぜ平等じゃないのだろう、、、となってしまって、


物心ついた頃には、虚無感や怒りを大切に携えて生き続けていたんだと感じたんだな…と理解しました。



でも今ならわかります。



どんなことも原因があるから結果そうなる。

被害者意識や怒りを持っていても意味がない。

大切なのは

今回は、みんなとともに幸せに生きること。



アトランティスの時代の私の能力は、大きくは、光へと誘う、ということだったのだと思います。



今回はその自分の特性をいかしてどこまでできるか。



地球の大転換期。


皆と共に幸せに向かっていけるよう、私は私として地球にタッチしていきたいと思っています。




そして今はなぜかシリウス、シリウス、とサインが笑い泣き



映画を見れば、レストランへ行けば、夫の口からまでも、どこに行っても、シリウス、シリウス…星笑い泣き



私の特徴は、

すごく鈍感なので、すごく分かりわすくサインをもらえるということですね(笑)



次にまたサインが来たら、

またいろいろ感じてみたいと思います。



それでは!

素晴らしい1日をお過ごしくださいおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー