おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


突然、、、


仲のいい方から宗教に誘われました照れ



宗教に誘われてもいいんです。。。

別に、その人の世界観を否定するつもりは毛頭なく、それを信じていて幸せならそれでいいと思うんです。



でも、



私の信じる世界こそが1番正しくて、それを理解できない人は学びが足りない


という地点からの物言いや、



本当に素晴らしい教えだから!あなたも絶対にやったほうがいい!



善意であっても、押しつけるのはどうかと思います。


それで

勧誘に頷かなかったら、今度は



あなたのためなんだよ、

このご縁はご先祖様が紡いでくれてるんだよ、


こういう話をパッと掴むか摑まないかで、本当に人生良くなるかならないか分かれるんだ、




と、愛やアドバイスに見せかけた支配、コントロールを始めるのです。




あと、

呼び出すときには、驚くくらい全く違う理由で呼び出すのですねチーン




子育てや家族についてのお話会するよ!と呼び出されたのです。

その方のお子さんについてや子育て論の話を聞けると思ってたのに、それをエサにした宗教勧誘でした。





私はハッキリ伝えました。




自分の中に全て答えがあるので、

自分教なので入会しません。と。




それでも、あとから


それは自分の中に籠もって自分の世界から抜けられないとかなんとか言われました。。。

もうこうなってくると話は通じません。


自分の正義を振りかざしていることにも気づかれていないご様子でしたが、

私は昔から、支配やコントロールのエネルギーには敏感に体が反応するので、それが本当に愛なのかそうでないのかは、周波数を察知して分かってしまいます。



しかしなんていうか、だまし討にあった気分!



こういうの、本当にスッキリしません!


そんなにいい教えなら、

もっと正々堂々と呼び出せばいいですし。



なにかの教えに基づき自分を磨くのは素晴らしいことだと思いますが、

結局、伝える人の在り方で、伝わり方が変わってしまう。本当によくありますよね。




でも、すごくスッキリしなかったけど、

その嫌な経験のお陰さまで、


自分が今、お仕事させて頂いている、潜在意識などの見えない世界と宗教と何が違うのか、いろいろ考えて結論が出たので、



本当に感謝ですキラキラ


そういった肚落ちが必要だったのかもしれませんウインク





しっかりと自分の意見を言えたことにも驚き。




やはり、人生には無駄がなく、


嫌なことにも感謝なのですよね。



そんなことを感じました照れ




それでは!

素晴らしい1日をお過ごしくださいヒヨコ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー