おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

被害者意識をもって、


あの人のせいで…

あんなことがあったから…



と思うことで、


自分がこんな想いをするのは

自分のせいじゃない!


と一瞬は楽になりますが、




被害者意識を持って、人のせいにして、自己憐憫して、悲劇のヒロインでいる間は、




一生幸せになれません


悲劇のヒロインは、ずっと悲劇で終わってしまいます。。。




一瞬楽になっても、

一生幸せになれない生き方。



被害者意識で一瞬自分を守れても、

幸せになれないのです。




そこから抜け出しましょうイエローハーツ

なぜ被害者意識をもつのか、内観してみてくださいね!ポイントは



素直に



でしょうかキラキラ



それでは。

素晴らしい1日をお過ごしくださいウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー