おはようございます。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私について→ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 昨日は、仕事でカードリーディング 。

もう何度かセッションを受けてくださっているクライアントA様。

 

 

「夫のことで相談したいショボーン

と連絡があり、セッションさせて頂きました。

 

 

A様は長年の間、旦那様から

日常的に罵詈雑言を浴びせられていました悲しい

潜在意識を書き換えたりする中で、

だいぶ関係は改善されてきて、

笑顔で過ごせるときが増え、

波風立たなくなっていたのに、


昨年末、急に旦那様がお仕事を辞めてしまって

(何度もこれを繰り返している)、

また関係が不安定に。。。

 

先日、何でもないことで急にお皿を投げられ、

そのお皿が割れたのを見て、

「もう、無理」

と、旦那様との関係に終止符を打つことを

覚悟したそう。

 

A様は今40歳。

旦那様とは出会って20年以上。

子どもたちが結婚して巣立ったあと、旦那様と二人でやっていくことはもうイメージつかない、

と思ったそうです。


 

「スムーズに別れてもらえるようにするにはどうしたらいいか、カードで視てほしい」

ということでした。

 


私のカードリーディングは、高次にチャネリングしてそのままメッセージをもらうのですが、

 

「もう別れたほうがいいよ~。」

 

と言われると思いきや、

 

 

「まだやることがある」

と最初にメッセージをもらいましたキョロキョロ

 

 

えーっゲッソリ!!

とふたりでハモった後、

高次とのチャネリングを進めました。


旦那様は、実のお母様とのある出来事をきっかけに、実のお母様を何十年も恨んでいて、

それで

「どうせ女なんて(俺を裏切る、見捨てる)」

という感情を信念のように持ち続けてしまっていて、

本当はお母さまへの感情なのに、A様にあたってしまうことが分かりました。

「どうせ自由になれない、どうせ粗末に扱われる」という気持ちもお強く、

そのため、仕事が長続きしないようでした。

もしかすると旦那様は、組織に所属するだけで、

自由なんてない!と湧き出る気持ちが

人よりも過剰なのかもしれませんーーーーー

 

 

その鑑定内容を、A様は静かに聞いていました。

そしてその後、A様から

「夫は小さい頃から実父にDVを受けていて、

実母は自分がDVされるのが怖くて、

殴られる息子を黙って見ているだけだった」

と聞かされ、

 

お皿を投げた理由も、なんとなくわかるような気がしてきました。

 

傷を負ったまま、なんですね。

旦那様が。

 

今回は、その現実を共創しているA様の潜在意識を修復&変換 させていただき、

旦那様への見えない部分の理解を深めてあげることが、高次の存在が言う

「まだやること」

だったようです。


 

スムーズに離婚が進むか、

それとも関係が修復するかまだわかりませんが、

 

全ては自分が創り出している現実。

誰のせいにもできません。

 

 

潜在意識は99%の自分なわけですから、

潜在意識を味方につけるのが一番の根本的解決策ウインク

 

 

また来月、カードセッションを受けに来てくださいますが、

A様と旦那様にとって善き方向にすすむよう、

こころから祈っています。

 

憎しみの根底にはがある。

 

 

 

旦那様のこじれた感情が元に戻りますように・・・

 

 

 

素直が1番!

大元に気づけるといいのは、旦那様の方なのだけど真顔


さてさて。長くなりましたが。

素晴らしい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ