おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


継続は力なり、といいますが、


なぜ、継続は力になるのでしょうか。



それは、継続していくことで、


練り上げた技術を劣化させない、

練習でコツをつかんでどんどんステージが上がる、


など、いろんなケースが考えられますが、



結果が出なくても、継続していくことで力になるのです。


いや、もはや、結果は気にしなくていい。


結果とはいえ、今の結果は、ひとつのプロセス。1場面の現状ですから。


結果が出なくても、それを成し遂げる!それを叶える!という想いで継続していくと、

その想いがどんどん増幅していき、


想いが強いものが粒子化…現実化するので、



結果が出なくても継続することが何より大切なのです。 



結果が出ないと、頑張りたくても頑張れないことってたくさんありますよね。


そんな時に、このことを思い出して頂きたいな照れ



想いが強いものが現実化します。


継続して、エネルギーを積み重ねて、練り上げましょうキラキラ



それでは!

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい(^^)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

根本から心身健やかに♪
本来の輝く自分になるサロン、
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー