おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


何かにチャレンジしようとすると、



「やめときなよ〜真顔アセアセ無理無理!」



って言ってくる人!!



もしくは、


「◯◯ちゃんが良ければいいんだけどさ〜えー


とか言って、



完全に、やめとけオーラバイキンくん出てる人(笑)




人の意見は参考程度に。


人様の意見は、

必ずその方のフィルターを通って出てくるもの。


たいがい、




そのことにチャレンジしたことないか、


そのことに失敗して途中であきらめた人


が、



「やめときなよ〜!」




って言うのでは?



なら、余計に参考程度でオッケーだと思いませんか?

ニコニコスター



でも、心と裏腹に、

相談した相手の意見に従いたくなったら、、、




自分に自信がないか、


自分の人生の責任を負うことから

逃げたいのかもしれません。




感じてみて下さいねおねがい




それでは!

本日も素晴らしい1日をお過ごしくださいキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

根本から心身健やかに♪
本来の輝く自分になるサロン、
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー