こんにちはニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


私が自宅から駅に向かう途中、

玄関先に椅子を出して座って、

通行する人を見ているおばぁちゃんがいますおばあちゃん

 

私の田舎は、結構こういうおじぃちゃんおばぁちゃんがいるけど、東京では珍しいかも。

 

なぜか道端に椅子を出して座って、

車や自転車が通る様子や、小学生の楽しげな声を聞いているのですよね。

 


家の中にいると寂しいのかなキョロキョロ

 

無意識に刺激を求めるのかしらキョロキョロ

 

 

もしかすると、

そんなおばぁちゃんを見て、



いつも監視されてるようでいい感じがしない・・・ダッシュ

 

という人もいるかもしれませんが、


 私はいつも癒やされておりますキラキラ



私が通りすがる時にいるおばぁちゃんは、


いつもニコニコ花しているのですよ。

 

 

なにがそんなに笑顔にさせるのかしらルンルン

 

 

本当に癒されます。

 

 

最近は寒いから、外に出てる日が少ないけど。

 

 

笑う門には福来る。

だから、いつもニコニコしている人は、

きっと心が豊かなのだと思います。

 

逆に、感情をコントロールできずにいる人は、

豊かな心を保てず、結果、感情に振り回されて苦しくなったりするのだと思います。

 

 

笑顔で憂いを免れましょう!

 

それでは。

本日も素敵な一日をお過ごしくださいねおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー