こんにちはニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。


人それぞれ、至福の時間てありますよねニコニコ

 

 

本を読んだり、

 

美味しいもの食べたりパスタ

 

旅行飛行機に出かけたり・・・

 

 

私にとって至福の時間は、

 

窓辺で仕事をしている時!

 

 

旦那様はビルの中で朝から晩までお仕事してくれていて目がハート愛飛び出すハート

 

 

私は、対面の施術やセッションがない日は、

近くのカフェでコーヒー飲みながらお仕事。

お気に入りのアロマを、仕事の合間にクンクンしながらは、もっと最高。

 

 

今日は猿田彦珈琲へ。

ここの猿田彦珈琲は、天高で気持ちいいのです。

 

そして、直射日光が当たらない窓際の席。



直射日光が当たらないというのはポイントですニコニコ

理由:肌を守る

(声を大にして言いたいw)

 


本日も最高です!!

 

 

 

夕飯の準備の時間まで、

ゆっくりと仕事しながら過ごそうと思いますコーヒー

 

 


猿田彦珈琲のオリーブボウル、

ふわっふわで美味しいよ〜ラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー