おはようございますニコニコ

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。

先日、
あーーー悲しい


と思う時がありました。



なにか困ってるのではないかな?
としばしば思い出しては、気になってた方がいたのです。

でも、


きっと、私がこれくらい気になるんだから、
まわりの仲いい人はもっと気にしてるし、

困ってても、私ではない誰かと解決してるかな?


と思って、
大丈夫ですか?
の一言の声掛けを、していなかったのです。


そうしましたら、


ここ数ヶ月、なかなか相談もできずにご苦労されていたと伺い、



声をかけときゃ良かったよぉぉぉぉぉえーんえーんえーん



と、

絶賛後悔中でした悲しい



でも、お互い、意識の勉強をしているので、

成るように成った


ということで、笑い合いながら、
ホッとした安心感の中、改めて繋がりを深めることができましたがニコニコ


声をかけるかかけないか



本当に大きく違うものだと思いました。



自分の思い込みで、
相手の様子を決めるのではなく、


ひと声かけるって、とっても大切だと思いましたキラキラ



ひと声かけて、
事実確認して、
相手に委ねる。



がいいですねルンルン



それでは!
素敵な1日をお過ごしくださいね(^^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンラインでも対応中コアラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー