おはようございます。


yurika*です(^^)



なにか物事をやろうと決めて、

やらない。

もしくは、途中でやめる時。




頭の中でどんなことを思ってやめるか、

ジーッと観察目




何か行動を起こすことは、

今までの自分に変化をもたらします。



人間はホメオスタシスが働くので、

実は変化が苦手です。


たとえ良い方向への変化であっても、

既存の一定性から自分がはみ出すこと、はみ出すような行動をとることに対し、抵抗感を覚えてしまうのです。


思考も同じで、変化を起こそうと思考すると、

前の自分(の思考回路)に戻ろうとする力が働くのです電球



もし、あなたが新しいチャレンジをやめる時。



その力が働いて、頭の中で言い訳が始まっているかもしれませんニコニコ




魂は、変化(=成長)を求め続けていますよ〜ウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたらしいハッピーライフを
クリエイトしませんか?

潜在意識を変えて現実を変えるウインク
最大限にあなたらしく輝くサポートをさせて頂いております(^^)

潜在意識の修復と変換セッション&講座
カードリーディング(チャネリング)、
エネルギー治療、等
「Luxlilium」のメニュー&私についてはこちら!