皆さま、こんにちはニコニコ

yurika*です。


昨日は、

イシリス33メソッドプラクティショナー講座 

の開催日でした看板持ち



潜在意識やエネルギーについて学び、学ぶだけでなくしっかりと日常に活かせるこの講座音譜今回は、看護師さんがご受講されているのですが、



見えない世界(意識)から見える世界(現実)が具現化していくので、

見えないところを大切にするということが、本当に重要だよね~乙女のトキメキ



なんて話から、受講生さんのご祖父様のお話へひらめき電球



ご祖父様はもうお亡くなりになっているということですが、大工の棟梁をやっていらっしゃったそうで、



「家がしっかり建つのは、

見えない部分にある基礎がしっかりとしてるからだ。

土地は、家を建てたら見えなくなってしまうが、土地があるから家が建つ。見えない部分あっての見える部分なんだぞ



と小さい頃に何度も話をされたことを、講座を受けながら思い出されたそうです。




ご祖父様が生きていらっしゃったら、お会いしてお話してみたかったなおねがいキラキラ



本当に、


見えない部分あっての見える部分、ですよね。



野菜ひとつ買うのをとっても、


野菜を作ってくださる方、

それを運んでくださる方、

スーパーで売ってくれる方がいて、

そして、

私達が買うことができる。



たくさんのご縁、


見えない部分にたくさんのネットワークがあります。



見えない部分に感謝して、大切にしていきましょう!!




それでは、

今日は大寒波ということで本当〜に寒いですからあせる



暖かくしてお過ごしくださいね音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたらしいハッピーライフを
クリエイトしませんか?

潜在意識を変えて現実を変えるウインク
最大限にあなたらしく輝くサポートをさせて頂いております(^^)
↓↓↓
潜在意識の修復と変換セッション&講座
カードリーディング(チャネリング)、
エネルギー治療、等
「Luxlilium」のメニューはこちら!