ご無沙汰しておりましたニコニコ

yurika*です。


皆さま、お元気でしたか?



こちらへの投稿やインスタグラムへの投稿をストップしている間、ずっと自分と向き合っていました。
内観の内観を極める時間を過ごしておりました。



なにか心に咎めることがあって、ストップしたわけではなかったのですが、さらに心を開示して、皆さんや宇宙と繋がり、調和へと拡大していくためには、自分とさらに繋がることが必要だと感じたので、それに素直に従いました。

外に向けるエネルギーを全て、自分という内側に向ける時間を持ちました。
日常生活や志事の活動は淡々と続きますので、自分だけに意識を向ける時間は、自分が工夫しないとなかなか持てないので、全ての発信を一旦ストップしました。

その間、いろんな事が巻き起こりましたが、

向き合った結果、
最後の深いところの引っかかり外れた時から、

心はとても満たされ、

感謝を感じ、

愛や調和を素直に循環させることが、
ほんの少し、上手になったと感じています。


世の中すべてと繋がっている感覚が、
こんなに心地よく、安心感の中で幸せに満ちるものなのか、と驚いています。

やっと本来の自分に戻る軌道にのれた気がします。
若い頃や過去の自分に戻ったのではなく、進化=本来の自分として囚われを外し生きる、という意味で。


この温かな気持ちに気づき、
急にまた、こちらでの投稿をまた始めてみたくなりました。


不定期で、

心の内側の景色、

外側の景色が見せてくれるこの地球や人間の愛おしさ、

いろんなことを伝えていけたらと思います。


溢れる思いで、またこちらでスタートをきれることに、感謝です。
すべてに感謝いたしますキラキラ



心も体も本来の輝くあなたへ

サロン「ルクスリリウム」メニュー&私についてはこちら。