こんにちは。
ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ


今日は寒い風も吹いていて、
雨も降ってます雨


午前中の整体の患者さま。



25歳の可愛らしい女の子で、
片道1時間40分ほどかけて、月に2回通ってくださっています。



今日は、なんだか元気がないショボーン


なんとなく、お茶して話しているときに、携帯をチェックすると、その子のお母様からラインが入っていて、



「雨だから行きたくない、お腹痛い、とドタキャンしそうな娘に、

『そんなこと言うくらいなら、もう2度と通うな!』


と怒ってしまいました。。


でも、きっと、yurka*さんに会ったらホッとして元気でると思います。よろしくお願いいたします」



というメッセージでした。

なるほどー



それで元気ないんだ。。



話しながら、からだ整えながら、その子は、最後はいつもの笑顔で帰っていきましたが、




お母さんて、


ほんとにいつまでも子どもを想い、



いつだって見守っていてくれる存在なんですねえーん




女の子が帰ってから、

すぐにお母さんに御礼のメッセージキラキラ





親のありがたさを感じたのでした~音譜音譜音譜