こんばんは。

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。





先日、

知人のお母様が突然お亡くなりになりました。






私は、電話を挟んでですが、
そのタイミングに居合わせました。




肉体は魂の入れ物。





肉体から解き放たれて、
魂に還っただけ、なのですが、





肉体があるから触れることができて、
話ができて、
存在をはっきりと感じることができる。




魂に還られた分、
いつも一緒にいられるし、
感じることはいつでもできるけど、



今まで普通にそこにあったものがなくなる喪失感は、とても計りしれません。





私は、今でこそ、
両親とのわだかまりがとけていますが、




両親を憎み、嫌う時期もとても長くありました。




自分の命は、たくさんの命のリレーで繋がれたもので、


たくさんの命の代表で、今この地球に生きています。


両親がいなかったら、私は存在しないし、


私のなかには両親が存在します。





その事を忘れず、
両親に感謝しながら、





悔いのないよう、接していこうと思いました。






そして今日は、




義父の病気が明らかになりあせる
治療が必要らしく。



でも、
私にはできることがたくさんあると思うので、


こっそり義父の心身を、



タフ王冠1王冠1王冠1




にしていこうと思っています照れ





魂の入れ物の肉体もとても大切。


魂そのものも、とても大切。



どちらも大切にしながら、
過ごしていきましょう。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~イシリス33メソッド「潜在意識の修復と変換」~

 

不要な感情(カルマ)を潜在意識から手放して、なりたい自分になろう!!!

 

対面セッション(Skype等でも対応可能)

30分5,000円/60分10,000円※出張可能

 

遠隔セッション(coconala)

☆お試しにどうぞウインク

 

●基本コース!

https://coconala.com/users/273739

●お金のお悩みはこちら!

https://coconala.com/services/634888

 

 

 

 yurika33* スクール~

イシリス33メソッド

プラクティショナー講座の開催 

承っておりますニコニコ出張はご相談下さい。

あなたも潜在意識の修復と変換

(その他諸々もハート

できるようになっちゃいますよ♪

 

 □■□□■□ □■□□■□□■□□■□

 

~キネシオロジー整体~

私の見立てではなく、

クライアント様のお体から不快な症状の情報をいただき

整えていきますルンルン

 

50分/6,000円

60分/7,000円

 

出張、遠隔も承っておりますよ~ニコニコ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

申し込み・各種お問い合わせはこちら」まで合格

(「こちら」をクリックすると、私のメールアドレスへとびます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■