こんにちは。

 

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

 

今日はせっかくの満月なのに、雨雨ですねー。。

 

 

 

さて。

 

今日は「感謝」についてです。

 

 

 

感謝する気持ちは、

人生を変えます。

 

 

絶対に。

 

 

 

 

 

私、左脳派なので

「絶対」とか使わないのですけど、

 

 

絶対です。

 

 

 

 

私たちは60兆個の細胞からできています。

 

それをどんどん細かく見ていくと、

 

 

 

 

細胞

核・電子

↓(核を拡大して見ていくと…)

陽子・中性子

ヒモとモヤモヤ

↓(モヤモヤを拡大して見ていくと…)

モヤモヤの周波数は、

「愛・感謝」

と一緒の周波数

 


そしてそのモヤモヤフィールドには

個はなく、

みんなと繋がっていて、

全である

 

 

 

いわば、ワンネスの状態。

 

 

 

なんですってラブ

 

 

 

 

ラブラブ感謝ラブラブってしてもされても気持ちいいのは、

 

そこに個はなく、みんなで響きあえるからなんですね~照れ

 

 

 

感謝には、みんなで幸せになれる

感謝は感謝同士で響きあう

エネルギーがあるキラキラ

 

 

 

本当に感謝できた時、

自分を構成している「愛・感謝」のフィールドと共鳴しあい、

さらにはその「愛・感謝」のフィールドで、

皆と繋がりあい、

人生は好転していくのだと感じています。

 

 

 

 

 

辛いとき。

 

 

辛い現実を憎むか、

疎んじるか、

人と比べて卑屈になるか

 

 

それとも、

 

現実を謙虚に受け止め、

それでも生かされていることに感謝できるか

人の絆に感謝できるか

課題を与えられたことが、自身の成長のためと感謝できるか

起こることは鏡として、自分自身を振り返ることができるか

 

 

 

おもいひとつで、

現実は変わってきます。

 

 

 

現実は、

心模様の反映。

 

 

 

自分と同じような周波数のものが

共鳴しあって引き寄せられますから。

 

 

 

感謝の気持ち。

もてなかったとしても、

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

口に出すだけでも、

出し続けてみると、

 

 

何かに気づけるかもしれませんね星

 

 

 

 

ありがとうは、

最高の言葉。

 

 

 

辛い渦中にいる時ほど、

感謝を大切にしたいですね音譜

 

 

 

 

 

それでは。

 

素敵な満月の日をおねがい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~イシリス33メソッド~

・対面セッション

・遠隔セッション

☆お試しワンコイン遠隔セッション

→ココナラ>イシリス33メソッド>yurika* で検索してくださいね🎵


・プラクティショナー講座の開催 承っておりますニコニコ

 

 

 

~キネシオロジー整体~

出張、遠隔も承っておりますニコニコ

 

申し込み・お問い合わせはこちらまで合格

(私のメールアドレスへとびます♪)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□