こんばんは。

ハッピーライフクリエイターの、
yurika*ですニコニコ




三連休、終わってしまいましたね…ショボーン





さて。





今日は、諸々の仕事を終えてから、
QYPTHONEいずみちゃんのライブに行って来ましたさくらんぼ


いずみちゃんとは飲み友達ウインク生ビール






大人になったら友達なんてできないだろうな、、、


って思っていましたが、




心から本音で話せる、
なんだかんだ内気な私には、とても貴重なお友達ですおねがい



CDもたくさん出てますのでキラキラ
チェックしてみてくださいね!



素敵な歌声と

美味しいお酒赤ワイン

小気味いい、音楽ルンルンと。







本当に、素晴らしい時間でしたラブ







人とのご縁


与えられた時間






すべて感謝ですニコニコラブラブラブラブイエローハーツ




感謝の話はまた明日もしようっと。





それでは。




おやすみなさい星お月様