こんにちは。


ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ


東京はなんだか曇り空。雨もポツポツ。
皆さま、いかがお過ごしですか?





今日はたった今、歯医者さんに行って来ました。



奥歯の治療です~ぼけー

だいぶ治療に時間がかかりましたが、今日やっと型どりでぼけー


被せ物は
セラミックにしたんですがねぼけー・・・







・・・セラミック









高っ!!!







高いよ~えーんえーんえーんえーんえーん



おかあさ~~んえーんえーんえーんえーんえーん(という歳ではない)





詰め物でも高いのに、完全に被せるタイプなので、
材料費がかかるらしく、




え、桁が違うんですか滝汗!?





と思わず声に出してしまいました。。




ま、歯を大切にするためにも、渋々セラミックにしましたけど。クレカでマイル修行させていただきましたあせる



なんでも
予防が大切!






一番経済的ルンルン





歯医者いって治療してもらって、
歯磨きは毎日して。
それで、定期的に検診を受けにいく。



予防、ほんと大切!




虫歯を予防するために、毎日歯磨きしたり、定期検診受けたりする感覚で、




潜在意識の修復変換セッションも


整体も



転ばぬ先の杖、

お悩みを予防していく、
もしくは
最小限の違和感でとどめて快方に向かわせるーーー



そんな感じで、
気軽にお声かけ頂けたら、嬉しいな音譜と思っていますおねがい




さて。今日は1日大忙し!
楽しみまーすウインクラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~イシリス33メソッド~

・対面セッション

・遠隔セッション

(ココナラ>イシリス33メソッド>yurika* で検索してくださいね🎵)

・プラクティショナー講座の開催 承っておりますニコニコ

 

 

 

~キネシオロジー整体~

出張、遠隔も承っておりますニコニコ

 

申し込み・お問い合わせはこちらまで合格

(私のメールアドレスへとびます♪)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□