こんばんは。

ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

 

 



今日は少し涼しくて、秋っぽい感じがしましたね。



しかしながら、うちのマンションは大規模修繕工事中につき、窓締め切り、カーテン締め切り、、、

 



家の中にいる限り、晴れているのか、雨が降っているのか、よくわからない生活をしていますあせる

 

 





さて、先日、

整体の遠隔施術の依頼がありましたドキドキ

 

 



 

しかし、

 

 

 




 

 

「月に10回、遠隔施術やってほしい」

 

 

 

 


 

と。

 

 

 



 

ポーン

 

 

 

 



 

 


ポーン

 

 

 

 

 

 

 


 

えぇぇぇぇぇっ!!!???ポーン

 

 

 

 



おひとりの方のお申込みですよ!

家族全員の延べ施術数ではありません。

 

 


 

 

それで私、

 

 

 

 

 




・・・断りましたのほっこりあせるあせるあせる

 

 





 

その方、以前に整体の遠隔施術受けて、

効果に驚いてくださって、

気に入っていただけたのは嬉しいドキドキのですが、

 



 

それって、

 

 



 

 

1回の施術の効果を信じてませんよね?

 

 

 


 

さらには、

 





 

ご自身の自己治癒力を

信じてないってことですよ?

 

 

 



って。

 

 

そのままお伝えしました。

 

 

 


人それぞれ、仕事をするうえで、

目標ってあると思うのですが、

 

 

 


私の目標は、

 




自立(自律)出来る方を育てること。

 




 

 

月にいくら稼ぐかなんてのは、二の次です。

 

 

 

 

健康を維持するために月に1回は施術を受けてほしい。

けがの時や、違和感がある時は、続けて数回通ってほしい。

 

 


この思いは、





 

「ご自身でご自身の健康を守る、という自立した考えのもとで

私の力を使っていただきたい真顔

 

 




ということであって、

お互いがしっかり地に足ついている状態が、最高だなって思うのですよ。

 

 

 




依存すると、自分の力をどんどん信じられなくなります。

 

 





自分の力も出しにくくなるのかな。

 

カーナビに頼るから、

道全然覚えられない、みたいな。(・・・これ、たとえになってるのかなショック

 

 

 




自分の力を信じる

 



 

 

これって、

とても大切です。

 

 




 

その月10の施術依頼をしてくださった方には、

その思いを伝え、2週間に1度の施術プランに変えていただきましたキラキラ


とても納得したご様子でした。

きっと大切なこと、気づいていただけたかと。

 

 

 


もちろん、イシリス33メソッドにて、

「信じることができない」

の、潜在意識の修復と変換をさせていただきましたウインク

 

 

 


潜在意識の修復変換は大歓迎です!!

 


 

 

こちらは、悩んでいても、時間の無駄なので。






 

「だって、悩みの原因は、無意識(潜在意識)の中にあるんだもんえー?。」





「だから、なんだかわからなくて悩むんだもんえー?。」

 

 




たった数パーセントしかない顕在意識で、

意識の97%を占める潜在意識の中から悩みの原因探ろうったって、そう簡単に探れません。

 




 

要らない感情取っちゃえば、

生き生きとして、自分の力で生きて行けますもんねウインク






潜在意識の修復と変換セッション、大歓迎です♪

 




ご興味あるようでしたら、ココナラさんのサイトで、

 



イシリス33>yurika*




 

で検索してみてくださいね!

遠隔セッションがワンコインから受けられます星

 

 





さて、整体に話を戻します。

 

 

 


施術依頼は大歓迎です照れ

でも

自分を信じる力はさらに大歓迎音譜音譜音譜

 

 

 



そうやって、絆を深めていきたいなって思いますおねがいラブラブ

 

 


 

さて。

そろそろ寝ようかな。




 

それでは。

明日も素敵な日になりますように音譜

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~イシリス33メソッド~

・対面セッション

・遠隔セッション

・プラクティショナー講座の開催 承っておりますニコニコ

 

 

 

~キネシオロジー整体~

出張、遠隔も承っておりますニコニコ

 

申し込み・お問い合わせはこちらまで合格

(私のメールアドレスへとびます♪)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□