こんにちは。

 

ハッピークリエイターのyurika*ですニコニコ

3連休いかがお過ごしですか?

 

昨日は、朝から晩まで、施術&セッションだった私ですが、

 

 

最後のクライアント様をお送りするくらいの時間になると、

とっても元気になります。

 

 

 

 

 

・・・え?疲れるんじゃないのキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

と、思われる方もいらっしゃるかと思われますが、

 

 

 

 

きっと、あれなんですよね、

 

「この方にとって良き時間になりますように~ラブラブ

 

って、祈りの気持ちで接客していると、

 

疲れないどころか、どんどん元気になってしまうラブ

 

 

不思議な感覚です。

 

 

 

人を大切に思う気持ち。

祈りの気持ち。

 

 

持ち続けていることが健康の秘訣かもしれませんねウインク

 

 

 

セッションや接客中はそんな感じでも、

 

 

プライベートでは、何か用事が重なって、

なんとなく時間に追われることにフォーカスし、

気がせいてしまう時があります。

 

 

 

「私の時間が無くなる~ショック

 

 

「もろもろ終わらせたら、撮りだめといた

「西郷どん」見なきゃ~ショックあせる」←リアル笑

 

 

「あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ~あせる

 

 

って、なる時があるんですね。

 

 

頭では「今ここ」にいても

気持ちは

今にいなくて違うところを見ている。

 

 

 

でもそういう気持ちを持つとたいてい、

 

 

頭が痛くなる

 

息が浅くなる

 

地に足つかなくなる・・・

 

 

からだの不調マックス笑い泣き!!!

 

で、だいたい良いことなんて起こらない。

 

 

 

そこで、

こなさなければいけない用事は

私にとって必要なことばかりだと反省して、

忙しいときはたくさんの経験がちりばめられていることに感謝する。

 

 

 

 

感謝の気持ちは

一気に心をほぐします。

 

 

 

ありがとう~照れ

 

 

 

ありがとう~照れ

 

 

 

 

 

心の中でこだまさせると、

 

 

 

いつもの自分らしい自分に戻れます。

 

 

 

 

祈り

感謝

 

 

 

 

循環させていきたいですね!

大切に過ごしていきますドキドキ

 

 

 

さて。

今日も健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

私は今日は、

イシリス33メソッドの復習に出かけてきま~すおねがい音譜