こんばんは!
ハッピーライフクリエイターのyurika*です😊


急に涼しくなりましたね…もぐもぐ
東京は、秋のような涼しさでした。


さて、
明日9/13は



今年1番の最強開運日🗾!



らしいですよ~にやりルンルン


「天赦日&一流万倍日&大安」となれば




なにかしなきゃ!






という衝動にかられますねキラキラ




でもさー
でもさー











・・・明日は、たまげるほど忙しいんですよ、私(-_-;)


そこで!
トシ&リティさんのブログにて、



これならできそうゲラゲラ



っていう開運アクション見つけたので、シェアしますねウインク



それは、、、









「盛り塩」ならぬ











「盛り玄米」!






は、はじめて聞いたぜにやりあせる






盛り玄米は、
盛り塩の玄米バージョン。
和紙か小さな器の上に、玄米を山盛りにするだけ!


9/13の朝につくって
日中の間ご自宅に飾っておくことで


トリプルラッキーな波動を
生活空間に呼びこむことができる!

飾る場所は、好きな場所でOKだけど、

リビングとか目立つところの方が良いみたいです。






という字には、
八方からエネルギーを集めるという意味が込められているので、盛り玄米したら、この最強開運日のエネルギーを、あらゆる方位から引き込んでくれそうですよね!

白米でもいいけど、玄米の方が、精製されていない分は、霊力が強いとのこと。




その玄米を、夜ご飯を炊くときに入れて食べるのもよしグッ

食べない場合は、紙に包んでさよならしてもよしグッ



もし良かったらお試しくださいね🎵






さてと。
明日は朝からバタバタするから、明日の分の掃除、今からしよう。。。笑い泣き







それではみなさま。
おやすみなさい流れ星キラキラ