おはようございます。
ハッピーライフクリエイターのyurika*です
ニコニコ


なんだか仰々しいタイトルですが滝汗
今日は、思考が人や環境に与える影響について。






人を呪わば穴ふたつ


「他人を呪い殺そうとして墓穴を掘れば、その報いを受けて死ぬ自分の墓穴も掘らねばならない。 を呪えば身を呪う。」

という意味ですね。






口笛
自分の墓穴なんて掘んなきゃいいじゃーん!


ニヤリ
だって先に嫌なことしたの、あいつだし!









で、
自分になにも影響がないとでも?もぐもぐ




あります!






大ありです!!






チーンエーッ



チーンマジデー?






・・・3つほど、理由を書きますとね。。




ひとつめ。


人って、ネガティブなこと考えたり、人を恨んだり、嫉妬したりすると、
脳波がβ波になるんですね。

いわば、ストレス脳。


息が浅くなるので、酸素がうまく体に回らず、
体調が悪くなります。
その状態が続けば病気にも。


はい。不平不満多いと、その感情が体の症状として現れます真顔








ふたつめ。

ご存じの方も多いと思いますが、
人間のからだの7割は「水分」でできています。

水って、周波数の影響受けやすいんですよね。ていうか、ダイレクトに伝わる



万物、固有周波数を持っておりますが、



自分が出す良くない周波数は、

人にも伝わるのと同時に、
伝わった相手からも返ってくる。


そうしたら、

自分の良くない周波数×相手から返ってきた良くない周波数で、



めっちゃ良くない周波数になるのです!ゲッソリゲッソリゲッソリ







そしてみっつめ。


したことは、される。





はい、





おなじみの








原因と結果の法則。



自分がしたことは、ちゃんと自分が責任取るようになってるのですよー。

原因→たとえば相手を嫉妬する

原因があるのに、でない結果はございませんよ‼


結果→嫉妬される


先に嫌なことされたからって、やり返したら、やり返した分はしっかり自分に戻ってきます。

その人からダイレクトではなくても、やったこと相当量の嫌~なことが起こります。
地球は時間軸があるので、現象が起こるまで時間差も発生しますが、


必ず返ってきます。






滝汗滝汗滝汗




穴ふたつって、、、





なんか、呪った人の方が、不運な目にあいそうじゃないですか?





滝汗滝汗滝汗








こわっ!








逆にいうと、



人の幸せを願っても、穴ふたつドキドキ


幸せを願えば願うほど、
行動すればするほど、



自分も幸せになるーーー。





ご縁ある方々を大切に過ごしたいですね!
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





さて。

長くなりましたが。



今日は、実家の母に会いに帰省してきますキラキラ




今日も一日、健やかにお過ごし下さいね音譜