こんばんは!
今日は夜更かししております、ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

最近、『スキルのフリーマーケット「coconala(ココナラ)」』さんに、イシリス33メソッドティーチャーとして、出品をはじめました~照れ


普段の対面セッションは、

初回30分3,300円
2回目以降60分10,000円

にて、潜在意識の修復と変換をさせて頂いておりますが、

ココナラさんでは、

遠隔セッション「潜在意識6段掘り下げて修復と変換」

ひとつのお悩みにつき500円❗

にて、承っております(≧∇≦)

自分でいうのもなんですが、破格です。笑


ココナラさんでは、お会いできない距離の方も含め、ひとりでも多くの方をサポートすることと、「潜在意識を変えると現実が変わるんだ~」ということを気軽に体感して頂くことを目標としているので、暫くはこの設定で活動していきます❤

さて。
私たちの意識は、

顕在意識(有意識)1~3%
潜在意識(無意識)99~97%

の割合で成り立っています。
自分の意識として顕在化している部分て、ほんの少しなんですよね。
だからこそ、意識できない潜在意識の部分の在り方が重要になってきます。

・頑張っているのに結果が出せない
・問題の原因も解決方法も分からない
・なぜかいつも同じ失敗をする


このような「なんでだろう、どうしてだろう」と考えても分からないお悩みの原因は、

「潜在意識」にあります。

まぁ、97%も占めてるなら、そこになにか埋もれてそうですよね…でも、意識できないのが潜在意識(無意識)ってやつですにやり


イシリス33メソッドでは、その潜在意識の修復と変換をしていきます。

意識できない部分を変換(問題の原因となるエネルギーを潜在意識からとって、解決のエネルギーを入れる)して、クライアントさんの現実が変わっていくようサポートするのが、私のお役目です。


97%を占める部分の意識が変わるんだから…

そりゃ現実変わります!ラブプププ



ココナラ>イシリス>yurika*



是非お立ち寄り下さいね♪

お問い合わせはこちらまで音譜
(私のメールアドレスにジャンプします)