こんにちは!
ハッピーライフクリエイターのyurika*ですニコニコ

昨晩の雷、すごかったですねーポーン
なんだか最近、天気が極端だし荒々しくて💦地球を取り巻く環境が刻一刻と変化しているのが手に取るように分かりますねあせる

さてさて。
私は、キネシオロジー…筋肉反射テストを利用して、
①体を整える「整体師」
でもあり、
②潜在意識の修復と変換を行う「イシリス33メソッドティーチャー」、
でもあります。


筋肉反射テストは、顕在化していないことを確認するのに、とっても便利なツールです。97%を占める潜在意識(無意識)の意思を確認するというか。

アメリカなどでは、お薬を処方するときに、筋肉反射テストをしてその人に合うお薬を見極めたりするみたいですよ。

私の場合、整体師の顔ニコの時は、筋肉反射テストをとおして、その方のどこが歪んでるか、どの方向に歪んでるのか、内臓はどこが悪いのかを確認して、整えていきますウインク

イシリスティーチャーの顔お願いの時は、筋肉反射テストをとおして、その方のお悩みが潜在意識の中にあるか確認したり、修復と変換がきちんと行われ、悩みがとれたかどうか確認して、意識を整えていきますおねがい

筋肉反射テストは
その方の表面上の声ではなく、
その方の深いところから出ている声を聞けるので、とても便利です✨

今年の夏は、土用の丑の日に、鰻を食べるかカレーを食べるか迷ったので、筋肉反射テストで聞いたら、「カレー」とのことだったので、心身が喜ぶカレーを食べました。笑

顕在意識は、意識のなかでもたった3%ですからね🎵それなのに、人はとかく、その3%を「100%の自分だ」と勘違いしがちですね。
深いところの声を聞いて心身を快方へいざなうハッピーライフクリエイター、、、

イケてるなぁ。笑


急に実家の百合の花。

それでは。
ハッピーライフをお送りください✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・キネシオロジー(筋肉反射テスト)を用いた、無痛の整体
・潜在意識の修復と変換で、スッキリお悩み解消「イシリス33メソッド」

についてのお問い合わせはこちらまでラブラブラブラブ
(yurika*のメアドにジャンプします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー