こんにちは。

ハッピーライフクリエイターのyurika*です。



涼しかったのもつかの間、暑い日が続きますねぇ。。。

 





さてさて。

月イチで、からだのメンテナンスにいらっしゃる男性のお客様ニコ



バリバリ働いていらっしゃる若手経営者さんで、いつもはつらつとしていて気分の浮き沈みなど見たことなかったのですが、






「理由はわからない。けど、なんか気分が沈んでいて何もする気にならないーーー」と。

 





あらー珍しいキョロキョロ!!!

 



「こりゃイシリス33メソッドで頂いた、宇宙エネルギーの出番じゃ!!





とひらめき、



ボディメンテナンスに入る前に少しお話して、



宇宙エネルギーを使って、



松果体を活性化、



お体の邪気を抜いて浄化して差し上げましたニコニコ





その方にとって初めてのことだったので、提案をする方もドキドキでしたが、すんなりと受け入れてくださいました。


そして。。。

 




「わぁ~!!!なんだか、目の前も頭もスッキリしちゃったよ~ポーン!!!」

と、驚きの声。

 





たったの1分足らずですよ、(* ̄▽ ̄)フフフ。



さすが、宇宙のエネルギーは違います。早い!

その場で体感があったみたいで何より音譜



 

そのあとは、からだの歪みと緊張をいつものように取り、後半はぐっすりぐぅぐぅ

リラックスされてました。

 



「弱音を吐ける場所があって、嬉しい。気を張っていたんだな~。。。

帰りにカフェに寄ってみます、新しいアイディアが浮かびそうなんでアップ

 



と、おっしゃって笑顔でお帰りになりました。

 



そんな言葉が聞けて幸せラブ

お力になれてとっても嬉しいです。

 

 



さて、明日もがんばろう音譜

「朝日」の画像検索結果

 

---------------------------------------------------------

宇宙エネルギーは、イシリス33メソッドを習得することで、

どなたでも操れるようになります。

 

☆習得後、出来るようになること

・場の浄化

・体の気になる面のケア

・メンタル面の根本的解決

・対人関係についての悩み

・金銭面や能力面での改善 など

 

詳しく知りたい方はこちらまでドキドキ (yurika*のメールアドレスにジャンプします)

---------------------------------------------------------