仕事後に映画。



図書館戦争が公開される前

TVでよく見かけてた岡田さんのアクションキラキラ


絶対に映画観に行こう!


そう決めてたんだけども

他にも観たい作品がたくさんで

後回しにしてたら熱も冷めた。


ま、見なくてもいっか……


そんな気分の乗らない感じだった。



今日も

LAギャング観るつもりで映画館に行ったんだけど


いつもの気分屋が出てきて

急きょ、図書館戦争カチンコ



いやね、

観てよかったよラブラブ!


たまらなく素敵だったキスマーク


あの人、たまらなく素敵よ!!!!!

たまらなくなった恋の矢


なんて素敵なアクションなんでしょキラキラキラキラキラキラ



ひとつ、

岡田さんのあのセリフ


あれ聞いた時


胸に何かが刺さったような衝撃がきて、

死ぬかと思った(笑)



なんかいも

なんかいも


岡田さんのアクション見たいわラブラブ



昨日まで

英明さんのことばっか考えてたのになぁ。


悪の教典のDVD届いたら

また戻るんだろうけどねUFO