あほのように繰り返す。


はらり~

はらり~



長き連休から解放されて

昨日からお仕事でした。


仕事後

ご飯と買い物にお出かけ。



あほのようにまだまだ繰り返す。


のらり~

くらり~



新しい仕事を始めて1ヶ月の友だち。

いろんな話聞いて

いいなぁ、新しいことキラキラ

って、羨ましく思いながらドライブ。



で、

何をさっきから

あほのように繰り返してるかと言いますと。



へそ曲がり



タワレコに行ったんだけど


関ジャニのCD、

DVD付きのがまだ残ってたら買おうと

ジャニーズコーナーへ。


そしたらね、

1枚あったの。


買っちゃったキスマーク


レジでかわいい店員さんに

笑顔で


「もうあまり残ってないんですけど、引いてください。」


そう言われ

出されたボックスに手を入れる。


本当に少なくて

全然取れやしない!!!

箱の底に触れるだけでなにも手についてこないえっ


それになんのくじなのさ???

一緒に買ったパラモアの特典?



「C賞ですね」



唇のステッカーくれた。

関ジャニのくじキスマーク


ステッカー好きだから嬉しかったけど音譜


A賞ってなんだったのか!?




はらり~

はらり~


のらり~

くらり~


ここが好きさUFO